下記の内容を送信しました。
このたびはネッツトヨタ山陽へお問合せをお寄せいただき、ありがとうございました。
ご入力いただいたメールアドレスに、確認メールが自動的に配信されます。内容をご確認の上、しばらくお待ちください。
近日中に弊社よりご連絡(メール、電話)をいたします。
【お問合せについて】
当社にてお問合せ内容を確認した後、お電話もしくはメールにて返答をさせていただきます。
お客様への返答が2~3営業日を越えても届かない場合は、お問合せ内容が正しく送信されていない可能性があります。
<考慮される原因として>
- お客様ご自身のメールアドレス、もしくは電話番号の入力間違い
- ネット上のトラブルで送信データが届いていない。
その際はお手数をおかけいたしますが、再度送信フォームにてお問合せ内容をお寄せ下さい。